スマートフォン版はこちら

愈稀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愈稀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「愈稀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0011
住所 東京都品川区東大井1-3-30
電話番号 03-3472-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愈稀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科医院 東京都品川区北品川2-22-10
好川歯科医院 東京都品川区大井1-20-10
うらら歯科クリニック品川 東京都品川区東品川3-24-18 小松崎ビル1F・2F
戸越銀座通り歯科 東京都品川区戸越2-7-5 ウィン戸越201
なる歯科クリニック 東京都品川区荏原4-4-11 グリーンプラザ武蔵小山106
目黒そふえ歯科 東京都品川区上大崎4-4-9 グリーンパーム目黒1F
カトレア歯科クリニック 東京都品川区大井1-23-1 カクタビル1F
不動前歯科医院 東京都品川区西五反田4-30-9
ニュー大崎ビル歯科 東京都品川区大崎3-6-17 ニュー大崎ビル109
サトウ歯科医院 東京都品川区南大井5-23-8 第六羽八ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • TokyoTower_loveさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先日虫歯治療をしてもらいました。
    その際被せ物をしたのですが、噛み合わせの上手さにびっくり。
    今まで通った歯医者のなかでも断トツに上手いです。時間も掛らず絶妙な噛み合わせに感動しました。

    是非皆さんにオススメします。
  • yuさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    府中駅の北口からすぐの場所にあって看板が目立つので気になってた歯医者。
    中は白をベースとしたインテリアで歯医者っぽさがないくらい綺麗です。
    待合いや治療スペースもゆったりとしてて、すっごい居心地良かったです。
    先生も多分若いけど、丁寧だし今まで行った歯医者の中で一番合ってる気がします。
  • ヒヨさん
    土岐歯科医院 口コミ
    新しい薬を使った治療をしてもらいました
    痛みも無く一回で終わりました。
    待ち時間もほとんどんなく他の予定が立てやすくとっても助かりました。
  • 松坂大輔08さん
    スワン歯科クリニック 口コミ
    歯の矯正を行いました。
    インビザラインという、アメリカ発の矯正方法を取り入れている病院です。この方法では、従来の金属を用いた矯正ではなく、コンピュータの3Dでデザインされた、透明なマウスピース状のものをはめて矯正します。
    当然利点は、目立たないことで、見た目が嫌で長年矯正していなかった私もついに矯正できました。
    聞く通り、矯正は目立ちませんでした。また、とても清潔感のある病院で、矯正は通院になるのですが、毎回、苦にならずに通院できました。
  • ヨリコさん
    日高歯科医院 口コミ
    昔からある歯医者さんなので安心して治療をお願い出来ますね。
    長年顎関節症で悩んでいたのですが、こちらの歯科で治療して頂きました。
    主人の歯周病も治して頂いたりと、夫婦そろってお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愈稀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル